高血圧改善プログラム実践記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高血圧 症状 高血圧専門医

<<   作成日時 : 2013/01/13 21:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高血圧―症状と治し方 (成人病シリーズ)
価格:¥ 1,155(税込)

石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・
価格:¥ 12,380(税込)

石丸式 東洋医学による高血圧改善法 [D
価格:¥ 13,980(税込)


高血圧の治療薬で症状を完治させよう。

... 高血圧の症状を持つラットを使った動物実験では、20匹すべてが服用をやめてからも血圧が下がったままだったという。篠村専任講師は「服用をやめてから仮に症状が戻っても、量を最小限にできないか工夫したい。大幅な医療費の削減につながっ ...(続きを読む)


高血圧の症状?

高血圧 の 症状 になっている人は予備軍を含めて2000万人(日本では)と言われています。 高血圧 は、メタボリックシンドロームなんて呼ばれるようになりましたが、脳梗塞や心筋梗塞へとつながる重要なファクターです。 ...(続きを読む)


高血圧の症状

... 普通の数値に思えるが、私は普段低血圧だから、高血圧と同じ症状が出るらしい。 12月に入ってから脇の下というか、胸の辺り!?が痛くて、コリコリしていた。 乳がん!?と心配になり、看護師の友人に相談したら 『乳がんが痛いって聞いた事ないけど。。。 ...(続きを読む)



高血圧の症状 最近、血圧が高いような症状があり測定してみたら189-110でした。 薬...

高血圧の症状 最近、血圧が高いような症状があり測定してみたら189-110でした。 薬を貰い飲んでいますが、あまり症状はよくなっていません。 こちらで、高血圧でのくも膜下出血とかを目にしたので、気になり 不安に感じています。 私の症状は頭がモヤモヤしている感じが続いてるんです。 病院で先生には話をしましたが、20代くらいの若い先生で あまり経験がないのか、カルテを見ているだけでこっちの話には 相槌も打ってくれない始末でしたので、薬を処方してもらっただけで 帰ってきました。 来月には人間ドック受診の予約も入っているのでそれまで 様子を見ていてもいいものか、それとも一刻も早く ちゃんとした検査をするべきか悩んでいます。 みなさんのご意見をお聞かせください。(続きを読む)


高血圧の自覚症状

最近健康診断で血圧測定した処、90・140でした。1年前はは60・110 とむしろ低めでした。高血圧の影響でしょうか、最近軽い頭痛や首の付け根に凝りを感じます。 高血圧の場合...(続きを読む)



高血圧編集長が行く!

‎2013年1月10日‎
毎年、シーズンになると、激しい症状に悩まされていた。あの苦しい生活が続くシーズンを控え、「劇的な改善」を期待して集中的な処置を受け始めたところだ。 シーズンになれば、抗アレルギー薬を飲み、目薬や点鼻薬も使ってきた。レーザーで鼻の粘膜を焼いたこともある。(続きを読む)



全国に4700万人 ロコモに注意

‎2013年1月11日‎
糖尿病、肥満、高血圧、高脂血症などが心筋梗塞を引き起こすメタボリックシンドロームは、多くの人に認知されていますが、ロコモもそれに並ぶ現代人の国民病。東京大学の研究チームによると、ロコモ予備軍は全国に4700万人もおり、これは40才以上の男性の84%、女性(続きを読む)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高血圧 症状 高血圧専門医 高血圧改善プログラム実践記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる